アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「地下アイドルみたいな顔だね」と言われました。
これは貶されてるのでしょうか。

A 回答 (7件)

魅力はあるけど素直に美人とはいいにくい


そういう容姿なんだとおもいますよ。
    • good
    • 0

質問者様のお顔を見たことはないので、あくまでもその言葉からのイメージで言うなら、化粧に頑張ってる感が出ているのではないかと。


可愛く見えるように、目立つように、って感じの。
    • good
    • 0

地底人のアイドルですからね...日の目を見ない

    • good
    • 1

貶していると褒めているの中間くらいですね。


あんまりブサイクだと地下アイドルにもなれないけど、(地上)アイドルほどではないとのことで、少なくとも手放しで可愛いと言われているわけではないです。
まぁ、でもわざわざ「地下」つけなくてよくね?って思うので、どちらかというと貶している寄りかもしれません。
    • good
    • 0

いいえ


可愛いけどメジャーデビュー出来る程ではないという意味だと思います。「芸人さんに向いてる顔だね」と言われるよりはよっぽど良いと思います。
    • good
    • 0

「(ゆゆかなき さんは)がんばっているねえ。

応援しているよ」という意味だと思います。
    • good
    • 0

イコールB級アイドル顔ということですから、少なくとも大絶賛というわけではないことは確かです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています