人気雑誌が読み放題♪

アイドルって生年月日を偽ることってありますか?
ないですやね?

A 回答 (4件)

昔はありましたよ。

風吹ジュンとか沢田亜矢子とかね。

最近じゃ、アイドルじゃないけど久本雅美が嘘ついてたのカミングアウトしたけど
今のアイドルは聞いたことないですよね。
でも・・・もしかしたらいるかも知れないけど、
昔と違って今はネットとかで昔を知ってる過去の同級生とかが暴露しちゃう危険性は高いですよね。
    • 1
この回答へのお礼

確かにネットで暴露されますよね!Σ(・□・;)
ありがとうございました!

地下アイドル

• 1

飯島愛ちゃんなんか年齢どころか生まれ月まででたらめだったけど(アイドルではないが)

• 1

昔は年齢詐欺だらけだったよ。

今のアイドルにはいないと思うけどね。
顔は詐欺だらけだよね。
https://perfectlifeproject.com/age-spoofing
    • 1
この回答へのお礼

なるほど_φ(・_・メモメモ
顔本当に詐欺です!笑笑