電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜアイドルのキモヲタって処女にこだわるんでしょうね?

あいつらってアイドルが過去に彼氏がいただけで発狂してません?

A 回答 (4件)

あらら、そうなんだ。


ここにもいますよ。
いつも処女、処女って。
使い古した女は
お前たちにくれてやる!
って書いてくる永遠の童貞さんが。ww

また今日も投稿してるのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば、そんなやついましたね!笑

あいつキモいですね!笑

お礼日時:2020/11/19 15:46

つまりは世間知らずということでしょうね。



アイドルはトイレで大などしない。オナラなどしないなんてとこまではまさか思ってはいないでしょうけど、処女にこだわるのは、自分が最初の男になるんだなんて思ってんじゃないですか?
そんなことなり得ないのに、視野が狭いというか、夢の中にでも住んでる気分でいるのかも知れないですね。

アイドルが可愛かったり美人だったら、素人だった過去に何もないわけないじゃないですか。処女かどうかまではわからないけれど、キスぐらいの経験なんて殆どの人がしてるのが現実でしょうにね。
    • good
    • 0

アイドルはファンと疑似恋愛する商売だ。


キモオタにとってアイドルは自分だけの彼女なのさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャバ嬢にも貢ぎそうですよね

お礼日時:2020/11/19 15:47

どっかで愛情と独占欲が沸いてくるんでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

曲がった愛情ですね

お礼日時:2020/11/19 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!