プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地下アイドルにいそうとか地下アイドルっぽいというのは褒め言葉なのですか?どういうイメージなんでしょうか

A 回答 (5件)

それは褒めてないと思います。

平均以下なのに頑張ってる勘違いブスという意味だと思います。
褒めるなら、可愛いとか美人とか、アイドル(女優さん、モデル)っぽいと言うと思いますよ。
    • good
    • 2

地下アイドルて褒め言葉ではないです。

    • good
    • 2

ちょいブスが必死に男に媚びてる感じ。

    • good
    • 2

「神セブン」に入るぐらいの、美貌という事でしょう。

    • good
    • 1

親しみやすい美人という感じだと思いますよ。


褒め言葉だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています