プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の男性のみなさんに質問です

KPOPアイドルみたいに可愛くてスタイル良くなきゃ女として見れないし付き合おうと思えませんか?

KPOPがブームなのでその感じが普通になってる気がして、、、

A 回答 (4件)

可愛くてスタイルが良い女性を好きに為るのは男性誰しもですが、ある程度年齢が来ると女性のスタイルや可愛さよりも性格が一番に為ります「目配り・気配り・心配り・思いやり」の有る女性ならスタイルや可愛さよりも断然勝ります、スタイルや可愛さを求めるのは若者だけかもね。

    • good
    • 0

本音で言うと俺は女性なら誰でも良い(ストライクゾーンが広すぎる)です。

やっぱり性格ですね。性格が悪かったら恋愛対象外です。性格を磨いたら良いかとあと容姿。
    • good
    • 0

そんな事はないです


ただ頭が賢くなくてもいいから性格は大事
性格悪いと一気に冷めますね
雑に扱われます
    • good
    • 0

あれは見るだけなんです


戦前は花電車と言ったもんだ...見るだけで乗れない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!