アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャラいKPOPアイドル男女教えてください

あんだけの人数がいたら遊び人がいたりいろんな人とっかいひっかいやヤリまくってる絶対いますよね。
真面目な人もいるだろうけど

KPOP好きでそう言うの気になります
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

韓国で芸能事務所と、付き合いがありました。


雑誌に載ってる娘や、テレビでリポーターをやってる娘が、日本人旅行者相手の枕営業の、売り込みやってました。

もともと、韓国では芸能やる人は、非差別階級でしたから、
地位が、とても低いんです。
おまけに、男尊女卑の社会です。

女の子は、芸能事務所に入る、イコール、日本人観光客の売春婦となることでした。それが、当然で、何の疑問もないことでした。
日本語ができて、ゴルフができる娘が、人気ありました。

今でも、芸能人は売れて、政治家やVIPとセックスするために、
テレビや映画に出ている、といっても過言ではありません。
実際に、見聞きした体験です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!