アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルみたいな顔ってどんな顔ですか?

A 回答 (3件)

直感で、可愛い❤️かな

    • good
    • 1

八方美人の使い方間違ってますけど。


ネタ?ネタだったら空気読めない横入れゴメンナサイ。

アイドルみたいな顔っと言われると単純に可愛い顔ということではないでしょうか?
    • good
    • 1

おじゃまします。



女性で言えば「八方美人」です。

何処でも顔を出す。
何処に居てもその人がいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています