プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドル顔とはどんな顔ですか?
ぶりぶりしてる顔ですか?

A 回答 (4件)

パーツが丸い感じです

    • good
    • 0

解り易く言えば…


盾より横に広い顔、ぱっちり二重
低めの鼻、口角の上がった口。
おデコ見せない。って感じです。
    • good
    • 0

アイドルは顔ではありません



顔ならアイドルでなくても
モデルさんもいますし
女優さんにもいます

アイドルは
顔もそうですが
性格が大事です

アイドル向きの性格というのがあります

美人でもアイドルにはなれない人がいます
    • good
    • 0

画像は送りませんが・・・、私のような感じかと・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています