プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドル顔の特徴を教えてください。
またこのパーツさえあればアイドル顔ってゆーのありますか?

A 回答 (5件)

肌が白い


お目めパッチリ
笑顔が一番
    • good
    • 1

面長はアイドル顔だと思う!

    • good
    • 0

上目遣い。

アイプチ。黒髪。薄化粧。アニメ声。ぶりっ子。アニメみたいな動き。お笑い芸人と紙一重のぶりっ子。
    • good
    • 0

並行眉、眉が少しだけ見える斜め前髪ですかね☺

    • good
    • 0

二重と涙袋ですかね?


目が可愛くなるだけで印象結構変わりますよ! 
あと、出っ歯はダメです。唇が前に出てしまうので...。
目と目の間にある鼻の骨も高いほうが綺麗な顔立ちになると思います。
小鼻も小さい方がいいかと思います...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています