dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本田美奈子はなぜアーティストアーティスト言うてたのに、アイドルから始まったのですか?
アイドルなんて言わないでってあんなに言ってたのに、アイドルの事務所にスカウトされとるやないですか?
じゃあ顔はどうでもええのか思ったら顔もかわいいやないですか
アイドルとしての自信が最初からなかったのですか?それともアイドルやってたらアイドルとしての自信が途中で欠如されたのですか?
CCB聴いたついでにユーチューブでみたけど18年経つけど改めて聞くとマジ歌うまくてびっくりした。

A 回答 (1件)

私も本田美奈子さんのファンでした。

可愛い顔立ちと抜群の歌唱力リズムの乗りも良かった❗美奈子さん自分をしっかり持っていて自分はこの路線でやりたい信念があったので、当時の事務所が路線を認めたので所属したんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!