プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、色んなアイドルが居ますね。
全て、覚えられていますか?
それとも、特定のアイドルのみ?
それとも、全く覚えられない?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/06 03:26

A 回答 (4件)

当然、モーニング娘。

’22は押さえてます。
また、ハロプロのグループは大体わかります。ただ新人が複数人入ってきてるのでその辺の押さえがまだ・・・。
正直AKBグループ、坂道関係はまったくです。

あ、ももクロも大丈夫。(^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/05 23:08

今、全国には


地下でも地方でも
アイドルと言われている人が
6000人いると言われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、アイドルを全て覚えて居ますか?
どうですか?

お礼日時:2022/08/06 02:18

乃木坂だけ知ってます。

生駒ちゃんが好きで見始めたのがきっかけで、今も動向をチェックしてます。4期生は露出少ない一部の子はまだうろ覚えですが、5期生はまだまだです。
それ以外は全然知りません。元々アイドルに興味無いので…。どちらかと言うと気になる人を見てるだけで、別にアイドルじゃなくてもいい。
勿論バラエティで活躍してるアイドルや元アイドルだけは知ってます。バラエティ番組は好きなので。さっしーとか朝日奈央とか菊池亜美とか西野未姫とか。最近だと渋谷って子をよく見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/05 23:27

覚える気がない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/05 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!