アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、メイクに興味があってメイク動画やメイクアプリなどを見ているのですが、若い女の子たちがみんなして涙袋をわざわざ作ったり、整形でヒアルロン酸を入れたりしているのが私には可愛いとは思えないのです。
ブクッと腫れぼったく、不気味に見えてしまいます。
可愛い、デカ目、と言ってみんな涙袋メイクや整形をしていますが、可愛いと思えない私は変わっているのでしょうか?
皆さんは可愛いと思いますか?

A 回答 (10件)

女の子の可愛くなる努力は微笑ましいと思います。


でもやりすぎは良くないかな?
涙袋に関しては自分の中ではありですね。
随分印象変わる人もいるし。スッキリした顔立ちが好きな人には不評かもですね。
    • good
    • 0

涙袋があって、可愛なと思う顔の方もいると思いますし、野暮ったい印象の方もいるように思います。


合う顔合わない顔があるのかな、と思います。

プチ整形で涙袋を作るならば似合う顔なのかを
十分に吟味したほうがいいですよね。

ちなみに私も個人的に涙袋を可愛いとは思わないので欲しいと思ったことはありません。
    • good
    • 5

わたしはあまり思いません。


わたしが小さい頃は涙袋が大きいのが悩みでしたが、最近の風潮では涙袋大きいの可愛い!という感じなのでそんなもんか、といった感じです笑
    • good
    • 0

涙袋があることで目がくっきりして大きく見える効果があります!

    • good
    • 0

涙袋は子供っぽく見えます。



きれい、美人が受けていた時代には、可愛い=子供っぽい=大人の女性としてはダサい、でした。
だから涙袋もダサく見えました。
今はどちらかとういと、ロリコン時代なので、子供っぽいのが受けるのでしょう。

似合う人と似合わない人がいるので、もともと涙袋がある人はそれなりに似合っています。
    • good
    • 1

ネット検索すれば、こんな画像もいっぱい。


影響されやすい女性は、涙袋に執着もしちゃいますよね。

女の子の可愛さは涙袋で決まる!!!涙袋用アイテープが予想以上の完成度! | netgeek
http://netgeek.biz/archives/37120
「涙袋が可愛いとは思えないのですが…」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひえぇ~!
これは確かに劇的に違いますね!
マスコミに流されやすいんですかね…?
ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/27 11:44

その人の顔立ちや雰囲気次第。


誰でも可愛いわけでは無いし、涙袋が可愛い人もいる。

質問者様は、可愛くない、と感じているならそれで構いません。
あんなもの可愛くないと主張する必要も無いし、可愛いと思わなければならないなんて事もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~。
顔によっては可愛い人もいるんですね。
みんながこぞって涙袋作ってるので、涙袋ない=ブスみたいな感覚があるのかなぁと思ってしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/27 10:41

疲れ目に見えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/27 10:41

可愛いとは思いません。



人気女性タレントの顔写真から涙袋を消す加工をした写真を用意して、
涙袋がないとこんなにブサイクに見える、みたいな脅迫感を与える記事などがあるので、
盲目的に涙袋に執着してしまうんだと思います。
『涙袋があれば可愛くなれるんだ!』と。
それが自分に当てはまるかなんか考えずに。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんな記事があるんですね…。
涙袋がないほうが、若々しいように思うんですけどね~…私はですけど^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/27 10:42

思わないです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/27 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!