アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が娘の留学が開始になるため、送迎を兼ねて海外に行っている間に、さりげなくお気に入りの子に連絡したり、一人で実家に帰省したらお土産を買って帰ったり。
それなのに、受け渡し日、夕方に帰国する妻を空港に迎えに行かないといけなくて、受け渡し予定の女性に対して、車で送るけど香水とかつけてこないでね。とか敢えて、そんな一言を伝えることで女性を不快にさせたり。(女性は車に乗せてとか言っていない。自分で帰るつもりなのに、乗せたげると言われ、ただし香水つけてくるなとか一方的に、奥さんに誤解受ける様なことしないで、と指南されてカチンときた)

奥さんと円満で、離婚するつもりもない、ことを荒立たせたくないと言いながら、なぜ、女性にお土産買って帰ったり、敢えて接触するんでしょう?そんなことするから、両方の女性から嫌われるのに。

A 回答 (2件)

既婚者の女は男にちょっかい出すよね

    • good
    • 2

多分、家庭は円満なままにして置いといて


他の女の子にもモテたい。下心があるんだと思います。家族と恋愛は別。という都合の良い事しか考えていないんだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にね。私を幸せにしてくれる男性しかお断りですよね。

お礼日時:2023/08/03 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!