プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事を介してSNSで出会った女性。オンラインで顔を合わせて打ち合わせすることに。
その時に男性は、メアドや電話番号も知っているのに相手のLINEを聞き、それなのに結局メールでやり取りしていました。女性に質問をしたら答えてくれたものの、何度かやり取りして、ではまた。と女性が終わらせ、それっきりに。以来、何も連絡がなく、ひと月たって、女性から改めて相談が来た。
男性としては
あのあとどうしてるのかな。と考えていたよ。あの時、あなたが教えてくれた(あなたの趣味)を僕もみてみたけど、いいね!
なんて言うとき。あなたから連絡ないので、あなたのことを考えていました。なんて
恋愛感情ってことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

もう一度。

そうゆう例がほとんどで鵜呑みはしないがいい。
本当に好きで遠回しにそうゆう行動をするやや奥手な男性もいますので。
その場合はいい感じの人って褒めると、相手はフルパワーで貴方を愛する行動をしてきます。
その場合も恋愛の入り口ですが、恋愛を発展させたいけどできない奥手もいます
その場合はこの質問内容では少しわからないので、相手の行動をみて貴方が判断するのが絶対良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。以前に私には誠実に向き合いたいと言ってくれていました。

ちょっと奥手タイプである気はします。。。

お礼日時:2022/11/30 21:27

恋愛感情ではなく恋愛するかの入口ですね。


気にかかってたくらいでしょうね。
知り合った女性の本心が知りたい時ってあるので、相手の気持ちは聞きたいけど相手がどう反応するのかとか、同じ気持ちなのか?の確かめであってそれから恋愛に発展する場合もありますが
ただ無視するのにはどうかな?って存在があるのでどう対処したらいいか?って部分かと思います。
その場合は好きとか嫌いではなくこのまま忘れるかの感覚でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、では会ってみたときに
僕のことどうですか?
って聞いてきたら、それこそ入口から進めようか。という迷いなのですね。
女性の反応が悪ければ何もなかったように。反応が良ければ進むのでしょう。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/30 20:02

間違いなく恋です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/30 20:02

セックス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

切腹???

お礼日時:2022/11/30 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!