アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインでは顔を合わせている女性に、会って話しませんか?と男性から誘って、実際に女性の休日に合わせて最寄り駅まで行き、ランチタイムを過ごす。4時間話して、最後には相手の女性の下の名前をさん付けで呼び、僕のこと前に褒めてくれたけどどう思う?みたいなことを聞いてくる。ただ、解散後は全く連絡なし。

実際、男性が会ってみて、タイプじゃない。もう会うことはない、と思った女性には、会っている時、どんな態度を取りますか?1時間くらいで解散に持って行きますか?

A 回答 (3件)

1時間くらいで解散に持って行きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ4時間も話し込んで、名前で呼んでいたのなら、タイプはタイプなのですね。。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/27 23:39

何時間話そうが、解散後連絡ないなら、ナシですね。



女性も同じかもしれないですよ


会ってる時の態度は普通でしょう

時間は関係ないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/28 00:50

ヤリタイ気持ちで一杯でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でそんな。。4時間いたくらいで。
そんな勝手に妄想入るんですか?
仕事の話を4時間しましたよ!

お礼日時:2022/11/27 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!