アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモク男を見返す方法はありますか

A 回答 (11件中1~10件)

この男ヤリモク男とさらしましょう。

    • good
    • 1

無視する。

    • good
    • 1

嫌な奴はほっといた方がいいですよ

    • good
    • 1



こういうものですか。
    • good
    • 1

youtuberのコレコレに証拠もって相談して、配信で全国放送してもらえば、少なくてもSNSを通じてのナンパはできなくなるし、顔写真あれば社会的に抹殺も不可能ではない。

 相手がビビりなら主さんに謝罪させることも可能かと。
    • good
    • 1

ないでしょうね。



「引っかかったあなたに男を見る目がなかった」と思ってるわけですから。

そんなことより、何が問題だったのかを分析して、次に活かさないと成長しませんよ。
    • good
    • 1

相手がしたくて連絡をしてきた時に「あ、ごめんそう言えば言ってなかったけど、彼氏できたからもう連絡できないわ」(グッドラック!)

    • good
    • 3

君がすさんだ瞳で強がるのがとても痛い、


恨むことでいつまでもあいつに縛られないで―♪



本人歌唱が削除されたので、後藤真希さんです。
    • good
    • 2

見返す必要あります?


見返そうとソイツに関わってる時点で負けじゃないですかね
    • good
    • 2

高級ブランドで身を固めて会う。


「私と付き合ってれば金に困らなかったのよ、馬鹿ね」
という雰囲気を出して。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A