アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重ためのLINE。

2人とも同じバイト先で、相手はフリーターでアルバイトのみの実家暮らしです。僕は大学生です。
 
デート後、相手からすぐに「今日はありがとう!帰り気をつけてね」とメッセージが来た。
た。

それで、「直接話したいことあるから、明日、バイト終わりに話そ! 後からすぐ駐輪場行く」とメッセージを今日送ったんですけど、

「ごめん他の人と付き合ったからそう言うのは無理かな!」とメッセージがきました。

それで、僕から「もし良かったら、明日からも仲良くしてな ○○ちゃんと話すのがバイトで唯一の楽しみやから」とメッセージを送りましたが、重いですか?

僕の正直な気持ちを伝えて、相手も話しやすくなってもらいたいと思いましたが、重いですかね。

A 回答 (4件)

軽くはない…。


相手の子から、「無理」って線引きしてきてるから、次会った時の相手の感じ・距離感に合わせた方がいい。
    • good
    • 1

(さっきコメント書いた人です!返信です)


もう既読つけられてるなら、送信取り消しはかえって不快にさせてしまうと思います。
それに未読といっても、iPhoneなら未読のまま読めますし既読でしょうから、、

あと、あんまり詮索するのは鬱陶しがられてしまうかも、、汗
まあ最後に、楽しかった!って終わらせてるのはいいかもです!変に触らず、もうそのまま置いといたほうがいい気がします
多分これ以上何かすると面倒くさがられると思うので、、

もうこのことは忘れて、また素敵な人を探してください!
    • good
    • 0

うーん、、


No.1さんと同意見ですね。
2文目要らなかったかもです汗
あとから
「あ、ごめんなんか言い方重かったかも
バイト仲間って感じで仲良くしてくれたら嬉しー!」って打つとか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送信取り消ししてもいいですか?

他にも

「オッケー」既読

「「良い人現れんかった〜」とか言ってたから上手くいかんかったと思ったんやけど、違う人?」未読

「とにかく、複雑やねんな 好きやったから、残念 ありがとうね、楽しかった」未読

と送ってます。

お礼日時:2023/03/29 20:52

「もし良かったら、明日からも仲良くしてな」


ここまでならよかった。

「○○ちゃんと話すのがバイトで唯一の楽しみやから」
これは重いんじゃないかなぁ。
「それでも僕はキミ一筋、好きでい続けるよ」ってアピールしてるようなものだし、そういう目で見られ続けると思うと女性側はいい気はしないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送信取り消しした方がいいですか?

他にも


「オッケー」既読

「「良い人現れんかった〜」とか言ってたから上手くいかんかったと思ったんやけど、違う人?」未読

「とにかく、複雑やねんな 好きやったから、残念 ありがとうね、楽しかった」未読

と送ってます。

お礼日時:2023/03/29 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!