アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩が好きです。
その人とは大学もサークルも一緒ですがまだあまり話したことはありません
サークル後のバイトが同じ時間に終わる日があり、家も近いので一緒に帰れたらいいなと思うのですが、誘ってもいいと思いますか?
うざがられないか心配です…
みなさんの意見を聞かせてください!

A 回答 (2件)

アリと言うか…変えるべきです。


彼がどう思うかはともかく…主さんは好きなんですよね?
大学…サークルが同じで…家まで近いなら「好き」という気持ちを隠して誘えると思います。
    • good
    • 0

ありだと思います!


私も恋愛経験は豊富ですが、
そーゆーの誘われた側はワクワクしますよ!迷惑ではないと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています