dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外でイチャイチャする彼氏。

お互い社会人です。
普段真面目でプライドが高くシャイな彼氏なのですが。
家では甘えてくることもあります。

外で食べ物をアーンしてきたり、
ペアルックしたり、したがったり、
ハグしたりなど、ひっついてきたり。
普段真面目、シャイなだけ外でイチャイチャしてくる彼氏に戸惑います。
男性は外では嫌がると思っていたのでどういう心理?なのでしょうか。。

今まで彼女もいたこともありますし、とてもかっこいい彼氏です。

自分がこんなふうになるとは思わなかったと自分でも驚いています。
聞いても恥ずかしいと答えてくれません。

A 回答 (6件)

深く反省して、


他山の石と致します。
    • good
    • 2

シャイなのに外ではイチャイチャしてくるってのがちょっと分からん


それはシャイではないのでは?
周りに見せつけるのが好きなのかもね、自己顕示欲が強いとか
    • good
    • 0

いいじゃないですか〜(≧▽≦)


あなたのことが好きだってわかりますし、
何もないよりは、いいですよ〜
    • good
    • 0

ゴミだな



男は、堂々としていて、
王者の風格を備えていなければなりません
    • good
    • 0

可愛いと思えれば良いんでしょうがね、


あなたはどう思うのですか?
それらの行動はあなたを好きってことなんでしょう?
    • good
    • 0

貴女の母性本能が半端無い/超強力なオーラを放っていて、彼が貴女の近くに行くとそれに感化されて、メッチャ甘えたくなるのでしょう。

彼も自分がこんなふうになる事を思いもしなかったので自分自身に驚いているのだと思われます。とにかく、一緒にいたい/一緒にいると癒される/和む/超甘えたくなると感じているので「恥ずかしくて」答えられらないのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A