アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキンシップの多すぎる彼氏について。

私の彼氏は付き合って一年ほどになりますが、スキンシップが非常に多いです。全くない人よりはいいのですが、信号待ちやエレベーター、エスカレーターでもハグやキスを求めてきます。私は恥ずかしいし公共の場なのでマナー違反だと思い、恥ずかしいからお家帰ってからね、と伝えたのですが、わかったと言いつつ最近冷たくなったねと言われてしまいました。
これは私が気にしすぎだったのでしょうか?
でも周りの人からの視線をどうしても感じてしまいます。
また、人通りの多い狭い道(駅とか)だと、手を繋いでいると通行の邪魔だと思うのですが、狭い道で手を繋ぐのはどう思われますか?

A 回答 (9件)

エスカレーターでキスしてるカップルたまに見ますが、外で盛るなと思っちゃいます…ごめんなさい。


愛されてて良いのでは?
彼はちょっと頭が足りないようだから、貴方が注意してあげたらいいですよ(^ ^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね…なるべく傷つけたくないし拒みたくはないのですが…。
嬉しいけど、ちょっと周りのことも気にしようって伝えてみようと思います。

お礼日時:2020/06/23 13:17

公共の場所でイチャイチャするのはやめていただきたいですねぇ。


見せられてる方の身にもなってください。
デートするような場所ならまだ良いと思います。
外では毅然とした態度で突っぱねていいと思います。
二人きりになったら積極的にイチャイチャすれば問題ないです。
そのギャップを楽しんでください。
外でも家でも同じことしてたらすぐ飽きられますよ。
手を繋ぐのは好きにしたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。手は常につないでいますが、お店に買い物に行ったりご飯を食べに行ったりするくらいなのでデートスポットではないかもしれません…。
嫌いだからではなく、周りの目があるからと、もう一度伝えてみようと思います。

お礼日時:2020/06/23 13:33

新しい生活様式


いまどき、出先でハグ?
説明しても「冷たくなったね」なら
ベタベタしたいだけのバカ野郎では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり甘えるのが好きなタイプだと思います。それも嫌ではないのですが、他の方に不快になられないよう気をつけたいと思います。

お礼日時:2020/06/23 13:31

狭い道は一列でお願いします。


若い上に美男美女で無い限り、人前いちゃいちゃは醜悪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、そうですよね。気をつけたいと思います。

お礼日時:2020/06/23 13:29

本当に若い時によく恥じらいもなくしてたなーって思いました。


遠距離だったので、中々会えなかったのもありますけど。

でも、今だけですよね。
本当に。

1年でも月のデートの回数からしたら何回位なんだろうと個人的に気になりますが…
あまりデートしてなくてのスキンシップが多いなら、少し位は…って思いますけど、そうじゃないなら…彼に言ってもいいかなと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はコロナなのでデート自体は月に1、2回ほどでしょうか。でも半同棲状態なので家ではハグもキスもします。それでも足りない部分があったのかもしれません…

お礼日時:2020/06/23 13:28

恥ずかしがってるの好きなのかも…


暑いとかウザいとか言って睨みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。それもあるのかもしれませんが、出来れば傷つける言い方はしたくないです…

お礼日時:2020/06/23 13:22

スキンシップがあった方が良いと思いますが断然良いと思いますが、いかがですか。

愛情の表れを思って素直に喜んであげてください。年月が経ってもスキンシップが同様に続くなら本物の愛情で大事にされている証と思います。最高の相手に巡り逢ったと思っても間違いないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけてすごくありがたいです。私も彼が好きですし、愛してくれているのはほんとに伝わるので、適度に受け入れようと思います。

お礼日時:2020/06/23 13:21

幸せなカップルだと思いますけどね!


男が段々冷めてきて少なくなってくるパターンの方が圧倒的に多いと思いますよ!
狭いところで手を繋ぐのは、人の通りを優先する気遣いがあればいいんじゃないでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!本当に大事にしてくれているとは思っていますし、できれば拒みたくないです。
周りに迷惑にならない程度にしたいと思います。

お礼日時:2020/06/23 13:11

ハグやキスを恥ずかしい"行為"としてとらえてるからなのかな?


まぁ日本だけだと思うけど。
アメリカなんて、、、ねぇ

でもここ日本ですもんね。

最初はしてたけど急に拒否したとかじゃないんですか?
最近冷たくなったって事は最初は受け入れてたのかと。。。

彼女と狭い道で手繋いでデートしますけど
周りには気使いますね。人がきたら1列によけるとか。

周りに迷惑かけなければ2人のやりたいようにやればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は手を繋いだり肩を抱いてるくらいだったので…
夜とか人通りのないようなところだったら全然良いのですが、人に見られるのが恥ずかしいと感じてしまいます。
適度に受け入れるようにしていきたいと思います。

お礼日時:2020/06/23 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A