プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛てなんだろと最近思います。風俗の仕事してます。今まで指名してくれてたお客も若いかわいい子が入るとそっちに入りたがります。自分が風俗してて棚にあげて申し訳ないですが、彼氏とも別れたくなってきました。10年付き合ってて結婚の話も出てますがなぜこの人は他にいかないのか、結局若い子ができたらそっちいくから付き合うだけ無駄と思いました。 

また、お仕事も接客一生懸命してたつもりでしたが結局新人が来たらそっちにいくので真面目にするのバカみたいに思えてきました。新人の女の子は若いけど、いわゆる一般的にどこにでもいる感じのいわゆる地雷系?女児みたいな感じです。普通の女の子であればすぐ乗り換えるので、接客も適当にして彼氏と別れて出勤を増やそうと思いますがみなさんはどう考えますか? 

恋愛が虚しくなりませんか?

A 回答 (26件中1~10件)

もうそういう時期は終わりつつ?あるおじさんですが、ひとを好きになる気持ちは消えるものではありません。

ただ、歳とともに「好き」の意味合いが「奪いたい」気持ちより、「大切に思う」気持ちに変わって来たような気がします。
主さんの仕事は「若さ」を商品に時間を売買している世界です。
当然のことながら「若さ」が薄れて来たら、「その世界での価値」は下がって行きます。だから、売れなくなって来たら順に卒業していくのだと思います。
失礼かもしれませんが
「井の中の蛙大海を知らず」という言葉があります。
主さんの知らない世界のほうが広いのです。
自分の持っている定規だけで、物事すべては測れないです。
接客も恋愛も、少し舐めているような気もします。
虚しくなるほど、本当の恋愛を知らないだけだと思います。
もっと色々学んでほしい。
私はそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、接客がんばっても若い子にいくなら頑張るだけ無駄だし恋愛も男の本質を見てしまったら無駄に思えてきます。。舐めてますかね。。?回答者さんも恋愛してても若い子がきたら乗り換えるでしょう?だから恋愛するだけ無駄かなと思えてきまして

お礼日時:2022/04/29 10:06

結論が風俗の仕事頑張るになるのがヤバいと思います



何にも解決してません

根本は貴女が風俗勤務してるから恋愛の感覚がおかしくなっている点にあります。

10年付き合ってて結婚してないというのもなかなか問題です。

ズルズル行ってるだけですよね。その恋愛は成功しているのか疑問です。惰性に近いのかなと思います。

良い男性もいますし幸せな家庭もたくさんあります。

またお客さんと彼氏はそれぞれ全く別の問題です

ごっちゃにして考えてるのがとても恐ろしいです。

お客さんと彼氏は接点ゼロですよ??

貴女も地雷系に見えます。

地雷系から地雷系の若い子にうつるのは自然な流れに思えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地雷系ていう意味が少し違います。性格が地雷とかの意味じゃなく、時来ファッションと言って今流行りのファッションしてるような子という意味で書きました。わかりにくくすみません。 

彼氏とお客違うんですか?同じ男だから同じじゃないですか?私、感覚おかしいですかね。。 

彼は私が結婚したいとか思ってない、実家に連れてくと言うと断ってくると言ってます。。正直男性と関わるのがバカらしくなってますが、それっておかしいんですか?

お礼日時:2022/04/29 10:13

>恋愛てなんだろと


そのようにフラフラ揺らいで安定しない状態が恋愛です。
色恋沙汰です。
色ボケです。

結婚はまた全然別の話し。
あなたの中で
人生のパートナーとしての条件が定まってないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は好きなんですが男の本質を見てる以上結婚とかバカらしくて。新人の女の子だってさらに新人がきたらのりかえられると思うから接客頑張るだけ無駄な気がします

お礼日時:2022/04/29 10:08

補足です


私は乗り換えませんよ(苦笑)。
恋は生きることです。遊びじゃないですから。

舐めてる、というのは視野が狭すぎて自分の知っていることだけ判断しようとしているという意味です。
まして主さんの特殊な世界の接客と恋愛をごっちゃにするのは大きな間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーー、私感覚がおかしくなったのかな、、これって特殊な世界なんですか?男性の本質だと思うのですが、違いますか? 

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/29 10:17

お仕事が「疑似恋愛」なので、プライベートの「個人的恋愛」が混同してしまったのかも知れません。



商品は、「あなた」であることは間違いないですが、あくまで商品としての「あなたのサービス」がその本質です。
あなたは「あなたのサービス」を自分で販売する「販売員」と考えれば大事なことが見えてきませんか。
対して、恋愛はそもそも「商品・サービス」を販売するものではありません。

ですから、あなたから「あなたというサービス」を購入する「お客さん」と、あなたから「あなたというサービス」を購入もしなければ「お客さん」でもない「恋人」との関係をごっちゃにしてはおかしなことになります。

お客さんはよりよい「商品・サービス」が見つかれば、そちらに移っていきます。一方残るお客さんはあなたの「販売員」としての接し方がよくて離れない場合もあります。
でもそれは、あくまでも「販売員」としてです。
あなたもお客さんと、お店以外であったりしないと思います。

それはもう仕事ではなく、恋人だからです。

例えば、山田太郎太(25)さんが、「ある販売員」と「恋人」を同じように扱うかというとそうではないでしょう。
「恋人」は恋人として、「販売員」には販売員として付き合います。

私は「良いサービスを提供してくれる販売員」さんからほかに移るときと、
新しい恋人に移るときの気持ちや事情はまったくちがいます。

たぶんみんなそうだと思います。
    • good
    • 1

>男の本質を見てる以上


アナタの周囲に多いだけでしょ。
べつに彼氏さんは違うとか、もっと素敵な男性いますよとか頑張って恋愛したほうが幸せになりますよとか言う気もありませんけどね

>恋愛が虚しくなりませんか?
視野が狭いと思います。
おすきにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視野が狭いだけですかね。。

お礼日時:2022/04/29 10:22

風俗の客と風俗嬢との関係を恋愛と思うのが勘違いです。



行きつけのレストランの近くに別の新しいレストランができたら、そっちへ行きます。
それと同じです。
もともと虚しい人間関係です。

彼氏とは10年も付き合っていれば、お互い飽きがきても何の不思議もないです。
人の恋愛は4年くらいが賞味期限という説もあります。
同じことを続けていると人は飽きるのです。

結婚は法的義務によって、お互いに責任を負うことで長く継続できるのです。
恋愛はお互いにマナーは守るべきだけど、基本的に自由です。
飽きたのなら、終わりにすればいいです。

つまり、あなたが感じていることは、ごく当たり前のことなのです。
風俗での人間関係はそんなものだと割り切ること、
彼氏に飽きたのなら、別れて別の彼氏を探すこと。
そうすればいいです。
    • good
    • 0

例えば貴女が真面目なOLをやっていました。



彼は女性用の風俗で1日5人位おばさまから舐めたり、舐められたりして働いていて仕事帰りには色々な女性の香りがします。

貴女はそれと結婚出来ますか?

接客を適当には問題ありませんが、それで指名が減り人気が無くなればハズレ担当になります。

そのぐらいは覚悟しましょう。
    • good
    • 0

貴女も彼氏も人間であり同じです、



貴女のやってることは別人格の人間が犯した行為を関係のない人格の人間にも当てはめてしまっています。

これは人種差別などに近い発想です

お客さんを真剣に見る必要はないです

しかし彼氏はあなたの大切なパートナー。

男性の前に大切な貴女の個人の相方です。

それは同列にダメな男性なのではなく、それぞれ別次元にです。

お客さんは風俗店で金払ってますから。

そもそも恋愛ではなく、性的な目で見て妄想やらなんやらしてるだけですよね、気持ち悪いなとは思いますがそれが貴女のしてる仕事です。

彼氏さんは僕からしますと大変誠意のない人間に見えます。
しかし風俗で働いてる彼女さんですから彼氏さんは真剣になれないのかもしれません。

また仮に大切にされてないなら別れたら良いだけの話なのにズルズルいくのは彼氏ではなく貴女の問題です。

貴女の見る目がない、判断力がないから幸せになれないのです。

真っ当な仕事や生活をし、誠意ある対応が出来る彼氏さんを見つけることをオススメします。

あなたは良くない男性の欲望の部分に塗れ過ぎて感覚がおかしくなってます。

が、それこそが風俗の弊害です。

人間なので男性にも良い所と悪い所があります。

良い所に着目したり、ズルをしない生活をしていかないとどんどんと闇に引き込まれていきますよ。

風俗勤務なんてするもんじゃありませんよ。金の代わりに自分を売る商売です。

自分を売るというのは体でも見た目でもなく、心を売るということです。

それが一番良くないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏は結婚考えて親に紹介してくれようとしたりしてるんですが私が乗り気じゃなく断ってるんです。また、彼氏は風俗で働いてる事を知りません。 

私が風俗勤務でおかしくなったのでしょうかね。。

お礼日時:2022/04/29 11:00

そもそもリピーターさんは、貴女だけを指名はしていないでしょう。


3人~5人のオキニと順番に遊んでます。

新人に入りたいのは、コンビニで新しい商品が発売されたから買ってみようかな?って、心理です。

接客を適当になんてやっていたら、誰にも指名されずに、路頭に迷うでしょう。

風俗とリアルな恋愛は全く別物です。

風俗嬢ならそれくらい分かるだろうに…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A