プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の男性です、彼女とラブホテルに行こうと考えているんですが一般的に高校生でも普通に入れますか?ラブホテルに入ったらまずなにをすればいいですか?真面目に悩んでいます・・・

A 回答 (4件)

ホテルによって多少違うかもしれないけど


普通は、店に入ると部屋のパネルがあるので部屋を選びます。
当然ですが、部屋によって値段も違うので自分の予算で部屋を選ぶ事が出来ます。
部屋を選んだら、部屋にはいります。
そしたら、電話がかかって来るとおもうので休憩なのか宿泊なのかを伝えます。
休憩だったら、時間になる10分前くらいに受付に電話して今から部屋を出る事を伝えて
時間になったら退出すればOKです。
料金の支払いは、受付があってそこで支払するホテルもあるし
部屋にエアーシューターというのがあって、カプセルにお金をいれると
そのカプセルが受付まで飛んでいく物もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/01 16:34

ネットでホテル情報見てのってるかもしれないし、のってないかもしれない。


一回一人で下見いくのが確実かと。
    • good
    • 1

年齢確認されたことはないですね。

学生服来ていかなければ大丈夫でしょう。
あっちだって、わざわざ金払ってくれるのに拒否しないだろうし。

まぁ念には念を入れるなら、受付がなくてボタンで部屋選んで直行できるホテルに行きましょう。
大丈夫だと思いますけどん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに助かりました!!ついでなんですが、それってどうやれば直行できるとかわかりますか?

お礼日時:2017/01/31 22:07

未成年者だとホテルの人にばれれば、入店を拒否されます。



https://twitter.com/meguro_staff/status/59449324 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、入店して手続きみたいなのすると思うのですが年齢確認とかされるんですか?詳しく知りたいです

お礼日時:2017/01/31 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています