アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高3(18歳)なんですけど同い年の女の子とラブホで泊まろうと考えています
休憩とかとは別だと思うんですけどこれって大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (5件)

止めなさい!

    • good
    • 0

ラブホに入る時も出る時もお互いに顔を合わせることなく会計も済ませる事が出来ます、依って年齢確認など皆無ですよ。

    • good
    • 0

全然大丈夫笑年確南下されないよ!


でも、制服で行かないでくださいね!
    • good
    • 1

休憩も宿泊も関係ないです。


風営法としての取り決めは18歳未満禁止。
ラブホであれば異性が前提。
なので同性ならアウトです。
レジャーホテルもラブホも見分けがつかない宿泊施設がありますけど、身分証などで確認するところは無いですね。
    • good
    • 2

大丈夫です。

ラブホはいちいち客の年齢確認なんかしません。料金のやり取りも客の顔をみないような形で受領出来るようになってます。たくさんセックスしてきてください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!