dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年の女子です。

今日、部屋の片付けをしていて高い物を取るために椅子を使ったら、バランスを崩して椅子の背もたれ部分にお股を強打しました。
トイレに直ぐ行って見てみたら、出血していました。
また、しばらく経ってから鏡で見てみると右のバルトリン腺の一部が裂けてそこから出血していました。
ティッシュで確認してみたら血が止まってませんでした。(滲む感じの血)

明日、彼氏の家に遊びに行く予定なのですが、その時に多分Hもすると思います。
やっぱりしない方がいいですかね?

A 回答 (4件)

明日のHはお預けです。

下手するとそこから雑菌が侵入する恐れがあるので、本当なら婦人科で診てもらうのが良いですよ。
    • good
    • 2

男は会ったらしたくなるので会わない方が良いと思います。

    • good
    • 0

つか、さっさと病院へ行けよ。

「高校2年の女子です。 今日、部屋の片付け」の回答画像3
    • good
    • 0

傷があるのにするなんて、有り得ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!