dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の母はいつも彼氏を呼ぶ時、家にずっといます。
普段は買い物に行ったりお出かけをして、家にいないときも結構あるのですが、彼氏が来る時は必ず家にいるんです。
彼氏のお母さんは用事はある時はお出かけをしたり、好きなようにしてるのですが、私のお母さんは、彼氏がいる時だけわざと家にいるように感じます。
この前、なんで彼氏がいる時だけずっと家にいるの?と聞きました。すると、いつも家にいるじゃん。いたら何かあるの?やましいことでもするの?と言われました。
こういう息苦しいのが嫌で本当に母にウンザリしてます。気を使えない母が嫌です。こういうのは普通なのでしょうか?

A 回答 (23件中11~20件)

その男どこの馬の骨だか分らんから気になるべえなあ、普通は親と話したりするから連れてくるべえなあ。

気が利かねえたってHでもするからかい?だったら他でやって来いよ。これでご懐妊となったら親も責任があるだよ。だから秋篠宮殿下だって待ったをかけたんだよ、小室のことを知らなかったから。
    • good
    • 2

え!家に居るの普通じゃない?


私、高校生の時のタメ彼女の家には母親が何時も居ましたね。
気にもしなかったな~(笑)
最初だけどシッカリ挨拶して彼女の2階部屋でバンバンSEXしていましたよ。
うるさくして、1階の母親から「静かにしなさい!」って言われたけどね。(笑)
その時、彼女はかなり凹んでいたけどね~。
でっ次から静かにするようになったけど、SEX禁止にはならなかったよ。
 
私の部屋の方がもっとやばくて、襖一枚挟んだだけだから母親に筒抜け。
それでもSEXバンバンしてたからね~。週2~3回程。
私の母親は特に何も言わなかったな~。
(ゴミ箱には使用済みコンドームが有ったの母親が片付けていました。)
どっちもだけど、流石にSEXしている部屋は母親は来ませんでした。

お金が有ればラブホでも行けるんだが、部屋でのSEXは普通ではと思う。
    • good
    • 1

当然ですよ。


貴女は、何歳か分かりませんが、もしも、彼としたいなら、
実家はダメですね。
家で、するのはマナー違反ですよ。
結婚していても、実家ではしませんよ。
親には、聞かれたくないし、恥ずかしいですからね。
気配も分かると思いますよ。

もしも、嫌なら、独立して、家を出てしましょう。
もしくは、ラブホを使いましょう。
    • good
    • 6

気を遣うのは貴女で、そこはお母さんが築いた城です。

それが嫌なら稼いで早く自分の城を築きましょう。
    • good
    • 9

気を使えない母親って……?


なぜ自分の家なのに、彼氏さんに気を使うの?
男性側の親と、女性側の親とでは親の性格と、状況や危機感や責任感が違いますよ

私でも、家にいますね
自分が家にいるときに、エッチしたしだらすごく嫌ですから
イチャイチャでも嫌ですね

エッチしたければ他所でやれば良いと思いますよ
気を使わないのは、貴女だと思いますね

親が建てた家に、彼氏と言えども親の不在をいいことにエッチする無神経さ、親が邪魔だと言う子供……
嫌なら自分でアパート等借りて出ていけばいいと思いますね

親が子供のエッチしている声など聞いたら、どういう気持ちになるか、よく考えてください
    • good
    • 10

普通に心配だから



貴方が三十路のおばちゃんなら放っておくが
未成年の若者ならやっぱり心配だわな
親として
    • good
    • 3

イチャイチャしたければ


外でやれば良い。

まあ、お母さんも
お父さんとエロいこともしてるはずだし

若さに嫉妬してるのかもなー
    • good
    • 1

住んでるんだから、ふつうに居るだろ。


2人になりたいなら 家で会うのが間違い。
    • good
    • 9

可愛い娘のことが気掛かりだから家におられるのです。


お母さんがおられると何か気まずいことでもあるのですか?
お母さんがおられても、普段通りの会話で良いのでないでしょうか?
    • good
    • 5

家でヤりまくっていたら嫌でしょう。



性行為が無ければ親がいても不都合が無いのでは?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A