プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
彼氏と私の家で遊ぶことになったんですが、親にその件を伝え、親の居るときに招待しようと考えています。

リビングではなく私の部屋で過ごすと思うのですが、親はエッチを疑いますか?

ちなみに私は彼氏とそのようなことをする意思は全くありません。 疑われたら、正直ショックです。
そしておそらく親には、私は男の気配(男友達さえも)がないと思われています。

A 回答 (4件)

>親はエッチを疑いますか?



 親にそういう経験があれば!

 部屋のドアを開けたままで
<何もやましい事をしていない>という
態度を見せれば平気でしょう
    • good
    • 2

西洋では、異性を自室に入れる時は、ドアを開けておく、というのがルールだったようです。


日本家屋は、部屋の仕切りが壁やドアではなく、ふすまなど、紙と木で音は筒抜け、鍵もかからない状態なので、そういう常識がありません。

疑われるのがイヤならば、ドアを開けたままにする、
あるいは、家族の目の届く範囲、たとえばリビングで過ごす、とかすればいいのでは?
    • good
    • 0

人によって違うので、何とも言えませんが、多くの親は、疑うと言うか、心配はするでしょうね。



また、娘である貴方のことを信用していても、相手の彼氏の方は信用しきれないと言うこともあると思います。

貴方自身のことも彼のことも、疑われたくないと言うのなら、まずは、親御さんの目の届く所で過ごすようにし、信用を得られる様になってから、部屋で過ごすなどがいいかも知れませんね。
    • good
    • 1

最近は、付き合っていると言うだけで、体の付き合いが有ると思われる傾向にあります。


ましてや家の、それも自分の部屋に二人だけで過ごすと言う事は、体の関係が有ると思われそうです。
例えこれまでに無かったとしても、部屋で二人きりで過ごすときに、深い関係に成る可能性が有ると思われるでしょう。

ご質問者様は、彼を部屋に招き入れても、体を求めてくる事は無いと考えて居る様ですが、男と言うものは隙があれば体を求めたくなるものです。
その気がないのであれば、隙は見せない様にしてくださいね。
出来れば、親に心配させない様に、部屋のドアを開けておくことをお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています