プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻とは15年夫婦☆生活はありません。
仲は悪くはないのですが、あっちのほうは全くです。
もし妻に外にお相手がいても仕方ないと思うのでいいのですが、
もしかしたら最近は女性がお相手なのか?と少し思ってしまいました。

妻はお友達とアフタヌーンティーやおしゃれなレストラン等によく行きますが、
ほとんどはSNS等にあげています。
人の画像ではなく、食事や景色等をあげています。

先日、たまたま妻の古いスマホを処分する際に保存してある画像が見えてしまいました。
その中には、海岸の画像や海岸近く?のレストランや温泉と思われるものがあり、
これまでSNS等にはあげてないものでした。ドライブに行った感じでした。
そのようなものがある中にいずれも特定の女性が写ってました。
この女性とのお出かけや食事等はSNSには上げてないので、、
もしかしたら妻のお相手はこの女性なのかも?と考えてしまいました。

妻の好きにしていいのですが、同性がお相手とかあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

たくさん有りますよ、もちろん逆もね。

    • good
    • 1

よくある

    • good
    • 0

考え過ぎだと思います。

    • good
    • 0

写真だけだと微妙だけど、ゼロではない

    • good
    • 0

相手が同性って、そりゃ絶対無いとはいいきれないけどさー、そんな15年レスとか、写真ごときでは全く判断はつかないよ。



写真苦手とか、SNSとか大嫌いって人もたくさんいるやん。
私も、もし友達に載せていい?って言われたら、即答するよ。「載せないで!」って。

親密な仲だからとかじゃないと思う。
親密で関係を隠したいならバシャバシャ写真撮らないし、逆にカモフラージュで載せたりするかもだし。

どんな妄想してるのか知らんけど、ちょっと考えが浅いのでは?
    • good
    • 0

あるんじゃないですか?


確定はできませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A