プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぺぺローションは腟内に入れても大丈夫でしょうか?
また、どのくらいなら大丈夫なども教えていただけると嬉しいです。

もしダメならおすすめの腟内に入れてもいいローションを教えてほしいです。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ペペローションはポリアクリル酸Naが使われているので、膣内には使わない方が良いです



膣内に使うならリューブゼリーとかの方がいいでしょう、リューブゼリーは婦人科にも推奨されている信頼できる商品ですし、値段も手ごろです
量は適量で使いましょうとしか言えません、少量でもよく伸びますから大量に使う必要はないです
    • good
    • 0

なるべく入れない方が良いですが、入っても大丈夫です‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

大丈夫です。

皮膚粘膜吸収しないので量も関係ありません。
主成分のポリアクリル酸ナトリウムは食品添加物であり、もともと心電図検査などにつかう医療用なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています