電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が付き合う前にに一度だけ風俗に行ったらしいです。
以前にも恋愛事で相談した23歳女です。何度もすみません…
そして長文です。

今付き合って1年と2ヶ月くらいです。先日、何となく彼に「風俗(お触り系?)行った事ありますか?」と聞きました(そういう事は自分から言わないだろうから。後で知ってもっと取り返しのつかない事になるのは避けたかったから)。そしたら「一度だけある」と言われて過去最大級のショックでした。「女なら誰でもいいのかな…」と落ち込みました。元カノだったら問題はないです。相手を本当に好きだった訳ですから、そういう関係があってもおかしいとは思わないからです。でも風俗は…回数は関係なく、行ったという事実が…好きな訳でもない見ず知らずの女性とそういう関係をもてるというところが信じられないんです。私の価値観としては、風俗に手を出した人は、とても低俗な人(酷い言い方でごめんなさい)だと考えてました。だからこそ物凄く嫌悪感があります。男だからしょうがないとかは私にとって言い訳にすぎません。もしそう言ってたら終わっていたでしょうし。興味本位だったと言われましたが、事実は事実。変わりはないです。将来の事(彼女が出来た時の事とか、性病の事とか)を考え
たらそんな所には絶対行かないと思います。だってその1回が人生を狂わす結果にならないとは言えないからです。特に私のような細かい事にこだわるうるさい女としては…。何よりも人にされて嫌な事は私はしたくないです。なので一時の感情で…なんて甘い考えは一切ありません。何事も考えて考え抜いて行動します。それが今まで生きてきた中で私が出した答えです。彼は「付き合ってる内は行かない」と言っていましたが、「私が年をとって若さを無くしてしまったら、またそういう所に行く?」と聞いてみたら「100%とは言い切れない」と言われ、更に信じられなくなりました。その後家に帰ってからもずっと泣いてました。仕事で嫌な事があった時に泣くとスッキリしましたが、今はいくら泣いてもスッキリしません。2日たった今でも時折心がズキズキして痛いし、お腹が空いても食欲が出ず、胃が気持ち悪いです。急に涙が出そうになったりもするし、とてもつらいです。割り切るとか、赦すとかは私には出来ないと思います。私に出来るのは、ただ彼の言った「もう行かない」という言葉を信じる事だけ…でもやはり信じきれないところがあります。彼と別れたいなんて思ってません。でもこのままだと私は壊れてしまいそうです。もしまた彼と性行為をするような場面があっても、その度にその事を思い出して泣いてしまうと思います。今はメールしただけでも涙が出てきます。次会う時にどんな顔をしていいのかも分かりません。きっと泣いてしまうので、うざい女だと思われるかもしれません。どうすればいいんでしょうか…。こんな私の考えはおかしいんでしょうか…?

A 回答 (23件中21~23件)

ホント、うざい女だと思いますね。

風俗は合法でなりたっています。彼は浮気をしたわけでもなんでもない。
あなたは何の根拠があって彼を批判したいんでしょうか?

彼がまた行くかもしれないというのは勿論、あなたと別れたらという
大前提があります。もし、あなた方が別れたとしてもその後の彼の行動まで
あなたは束縛する権利があるのでしょうか?

単にあなたは被害妄想が激しいだけです。
彼があなたとあったのもたまたまそこにあなたがいたからであり、
そこにあなたではなく別の女性がいたらその方と彼は付き合っていたでしょうね。
そういう意味では女なら誰でもいいんですよ。
元カノと別れていながらあなたと付き合っていることから考えても
元カノでなくちゃダメという理由がないから結局あなたと付き合っているわけであり、
女なら誰でもいいんです。もっとも、誰でもというのは全ての女という意味ではなく、
彼自身の選別によって選ばれたうちの中から誰でもいいということです。
    • 0
この回答へのお礼

別れてしまったら何も言いません。そんな権利はない事は重々承知しているつもりです…
でも(お金を払ってまで)体の関係をもつっていうのは浮気じゃないんでしょうか…
確かに被害妄想は激しいです。うざくてごめんなさい。

回答ありがとうございます。

あのー・・・

大変失礼ですが男なら誰だって一度は風俗に行っていると思いますよ。
このくらいでショックを受けていたら、男性とは誰とも付き合えなくなるでしょうね。

付き合う前の事であればなおさらです。
私が彼氏さんの立場なら鬱陶しくて質問者様とは付き合いません。

どうしても許せないなら、お別れしかありませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

そんな事はないと思います。理想とかそんなんじゃないですが、誠実で真面目な人は
いくらでもいると思います。

確かに私はうっとおしいでしょうね。何となく自分でも分かります。それは認めます…

お別れは…考えたくないです。でもどうなるかなんてまだ分かりませんよね。

回答ありがとうございました。

改行してください><

付き合う前でしょ?
あなたと付き合ってからも行ってるんなら嫌だけど付き合う前なら別にいいのでは。。。
最後まで読んでいないのでわからないけど、最初だけ読んでも正直重い…
    • 0
この回答へのお礼

読みづらくてすみません…。
過去の事でも、風俗だけは私にとって割り切れる事じゃないのかもしれません。
確かに重いです…ごめんなさい。回答ありがとうございました。