プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に風俗に行っていた彼氏との向き合い方について。

最近、付き合い始めた彼氏と過去の恋愛について話をしていました。私は20代後半、彼は30代半ばです。

以下のことを話してました。
彼女が暫くいない時期に、風俗にいって発散をしていたこと。ここでいう風俗とはソープのことです。

また、当時付き合った彼女がいたが、半年ぐらい身体の関係をもつことができず、風俗に行こうか迷ったこと。そんな話をしていました。

きっと彼は風俗に抵抗がなく、好きなタイプです。周りの既婚者の先輩方とよく一緒に行っていたみたいです。
彼は駐在帰りなので、一般よりも年収が高く、自由に使えるお金もあるような人です。

いまは、婚約中なので、風俗はお断りしているみたいですが。

私と出会ってから半年経ちますが、その期間は風俗は一切行ってないようです。また、相手がいる際は行かないようにしていたみたいです。
しかし、話の中で風俗に行きたいんだろうなーというのがわかる発言がたまーーーにあります。

もう時期、彼と婚約するぐらい話が進んでいます。私と彼は子供も望んでいます。

結婚する中で、レスにならないように頑張る予定ですが、妊娠中は風俗に行かれる可能性もあるのかなと考えています。
私は自分のテクニックに自信はないですし、胸も巨乳ではないんです。
本当は行ってほしくないし、寂しいですが。こっそり行く人って結構いますよね。。


例えば、風俗にいかないと死んでしまうレベルなら、仕方ないです。しかし、それを許すのは愛がないと思ってしまいます。

もし風俗オッケーしてほしいなら、私の多少の目移りも許して欲しいなと思います。風俗にいったことを知ったら、自分が目移りしてしまいそうで怖いです。
自分だけ一途でいるのは難しいかもしれません。

また、風俗のなかで本番行為なしのものだったらまだ許せますが、、


↑を読んで違和感はありますか?
みなさん、どのような話し合いをされているの気になります。

A 回答 (14件中11~14件)

先ずねカミさんに不満があると浮気します不満がなくても浮気するひとは女好きなんです、繰り返します。

不満って言うのは貴女がおっしゃてるテクニックがどうとか、貧乳がどうとかじゃないです。ここまで貴女に言うという事は「少しは覚悟はしておいてね」とも取れますね。貴女の「目には目を歯には歯を」発言もお互い様ってことなのか?文面から判断すれば夫婦になったらやばいかもって結論に達したけど、どうですかね。婚約者どうし、夫婦ならこんな話し合いなんて改まってしません、浮気した時はお別れか再構築しかないんですから。だから向き合い方たって、本人がどうするかでしょう?人それぞれだべね。
    • good
    • 0

風俗ってほんとドライですよ。

多分イメージしている100倍素っ気無いです悲しいですよ
ズボン脱がせて抜いてただ終わりですよ
そこに感情持つのは無理ですよ
鼻くそ取ってもらうのと同じレベル。
気にしないことです
    • good
    • 0

読んだ感想としては


それなりに恋愛経験ある男であれば
風俗経験ゼロはほぼ確実にいない。
特に20代前半なんてのは遊び盛りなので。
過去を責めても仕方ないし責める権利もない

あと、不安だからって
約束したならぐちぐち言わないこと。
揉めるし嫌われます
男はめんどくさいのが嫌いです

あと、風俗許すなら目移りオッケーをイコールにする意味がわからない。
浮気したい欲あるほうが問題あると思うけど。

あなたも同じように女性風俗に行くなら結構ですが風俗は浮気ではありません。

もちろん彼女の立場として風俗行かないで!
無理って気持ちはわかります。
妊娠中は難しいですけどね。
生理中だから抜いてあげる!って優しい元カノは何人かいたのでそういう風にしてあげてなるべく溜めないようにするのも。。
    • good
    • 1

性欲は人間の三大欲求の一つですから、抑えろというのは(人によっては)無理な話です。



無理に抑え込んで、それがストレスになって暴発して犯罪行為に走ったりする可能性を考えれば、ある程度目を瞑ることも仕方がないことだと思います。

どうしても許せないなら一緒になるべきじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています