アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入無しで女性側がかかる性病ってどんなのがありますか?挿入以外は全部してる前提です。

A 回答 (4件)

B型肝炎もうつります。

    • good
    • 2

梅毒はキスだけでもうつる

    • good
    • 2

挿入をしなくてもオーラルセックスでもうつる性病がたくさんありますよ。

    • good
    • 1

基本体液の接触があれば、どんな性病もかかるリスクはある、


リスクは低くなるとは思うけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!