dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やたら性病きにするくせに性欲だけは強い男がいて謎です。

しかもナンパで不特定多数としてて、性病性病うるさいし、私もトイレが近いとかで疑われてムカつきました(頻尿)

検査してる女は遊んでる~とかごちゃごちゃうるさいです。
事前に私が風俗やってることは伝えてて風俗なら毎月検査してるし安心だな!とかほざいててバカなの?と思ってしまいました。。

性病怖いなら特定のセフレ作ればええやんと思ってしまいます。。

A 回答 (1件)

単に性欲が強いのにモテない性格の悪い客なだけかと。

仕事の為に、客と自分を守る為の検査などの努力をしている事がわからない客なのでしょう。かく言う私も若い頃はモテずに振られてばかりで退屈なので、風俗にはまりましたが、お相手をしてくれる子には仕事とは言え、敬意を払っていました。ひどい客になると、本人の目の前で風俗の子は汚いという考えられない事を言う人もいますし。自分で望んで店に来たにも関わらず。私は当時固形しか無かった頃に薬用石鹸で自分の手を洗い、マイスポンジを持ち込んでいましたし。勿論終われば捨ててもらっていました。自慢にはなりませんけど。
    • 0