アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会うのが嫌で、吐き気がします。
最近喧嘩ばかりしていましたが、先日仲直りをしました。
しかし、最近彼に会う前になると体調が悪くなるのです。
会っている時間もただの他人と話しているような感覚で…
これは何なのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は喧嘩する前よりも優しく接してくれて、嬉しそうにしています。
    それを冷静に見てしまう自分がいます…

      補足日時:2021/08/14 20:06

A 回答 (6件)

何かとても嫌なことをされたのではないですか?


喧嘩して酷いことをしておいて、謝って優しく接するって
・・・DVの典型例ですよ。

体調が悪くなる、他人と話しているような感覚は
おそらくまた嫌なことをされてしまうのでは、という
拒否反応なのではないかと。

別れた方がいいと思います。穏便に別れられるといいのですが。
    • good
    • 2

モラハラ気質の彼氏では?


丸め込まれて仲直りしてしまっていると、体は正直ですから体調に
出てきますよ
別れた方が、お互いの為だと思いますよ
    • good
    • 1

彼が可哀想ですね。



別れましょう。
    • good
    • 1

冷めたんだね。

    • good
    • 1

冷めたんでしょう。


もう潮時じゃないですか?
    • good
    • 2

それは彼氏じゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています