dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って5ヶ月経つ彼がいます。
彼29歳、私24歳です。

お恥ずかしい話になるのですが、私は過去の経験や偏見から性行為に対してあまりいいイメージを持っていなく、正直怖いと思っています。
過去に3人の男性と付き合って来ましたが、その話をして理解をしてくれていた為、24歳ですが初体験がまだです。
そして今の彼にも過去の話や性行為に対して怖いと感じている、けどいつかは2人で一緒にイケるように私も頑張りたい、だからそれまで我慢させてしまうけど待っていて欲しい、という話をして、彼は本当に優しくて同情してくれたりゆっくり克服していこう、と言ってくれました。

それからというものの、何回か車の中などでそういう雰囲気になり、キスやハグの延長戦で彼から私の胸やあそこを触ってきました。
最初はびっくりしてしまいましたが、なぜか今の彼に対しては全く怖いと感じなかったので私も積極的に彼のものを触ったりしていました。
そして最近は彼のものは挿入はしないものの、彼が指を入れて痛い?どんな感じ?と克服させようと練習してくれたりします。
そして最終的には私がフェラや手コキをしてあげて彼が射精して終了という流れなのですが、
これを最近はデートするたびに毎回しています。
車でデートすることが多いのですが、昼間は普通に遊んで夜になってくると人気のないところに駐車し、お互い愛撫や私への練習をして最終的に彼を射精させてあげるという流れです。

彼とはほぼ1週間に1回会っていますが、会うたびにそういう行為に持って行く彼はやはりいろいろ我慢していて私に早く性行為が出来るようになってもらいたいからなのでしょうか?
それかただ単に自分が最終的に気持ちよくなるため、、?(自分の性欲を満たすため?)
それか私のことが好きでついついムラムラしちゃうのか、、、
それかカップルだったら普通のことなのかもわかりません、、、
私も嫌ではないし彼のためにも早く性行為に対しての怖い感情をなくして一緒に気持ちよくなりたいと思っているのですが、毎回のデートであるのでいろいろ考えてしまい不安になってしまいました。

長文申し訳ないのですが、どなたか助言お願いします、、、

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございますm(_ _)m
    恐らく私が事前に初体験をする時はホテルがいいと言ったからだとは思います。なので、
    ホテルに行く=初体験をする(最後までする)
    という認識でいてくれてるのかなぁと解釈しているのですが、、、
    なので今の段階ではホテルには行かず、車の中でゆっくり性行為に対しての怖さや不安を取り除いてくれてる期間だと思っております、、、

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/09 13:35
  • 回答ありがとうございますm(_ _)m
    私も確かによくわかりませんが、過去に明らかに体目的な彼と付き合い傷ついた経験や、前の彼に指を入れてもらった時に怖くて痛くて痙攣が止まらなくなった経験があったりしたことから性行為に対してなかなか打ち解けれないというか、、そんな考えの自分も普通じゃないと思うので大嫌いで、、、

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/09 13:53

A 回答 (11件中11~11件)

釣りじゃないよね?この文面を拝見した限りでは考えられませんね。

違ってたらごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
真面目に悩んでいます、、、
すみません文章が釣りっぽかったですかね、、

お礼日時:2021/05/08 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A