プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつものことなのですが、彼に抱かれる時挿れられるのがすごく怖いです。
彼は「力抜いてリラックスしてみろ、怖くない、大丈夫だ」と言ってくれるのですかまだ慣れません。初めの時、苦しくて痛かったのを覚えており、とても怖くなってしまいました。
挿れられれば大丈夫なのですが、瞬間が怖いです。
どうしたら怖くなくなりますか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (4件)

彼のおち〇〇〇が大きいと言いますが、他の人と比較しているのですか?


彼以外とのセックスは痛くない、というのなら仕方ないですが、多分そうじゃ無いですよね。
大丈夫ですよ。彼の2倍位ある物でも(黒人のものなど)、女性は受け入れられるように体は造られていますから。
一つの解決法として、今から2週間、毎日してください。きっと大丈夫になりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて見た感じがとても大きかったです。
毎日やればなれるんですね

お礼日時:2023/05/06 15:54

いつもの倍以上に前戯をしてもらい、十分に潤ってから挿入してもらうのが一番ですね。


そうでなければ、ゼリーを使うとかになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも沢山してくれるのですが、挿入の瞬間が怖くて……。
こんなに大きいものが挿入されるのかと思うと怖い時があります

お礼日時:2023/05/06 08:33

慣れ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回も挑戦するしかないですね……。

お礼日時:2023/05/06 07:39

お風呂で、ハメる

「いつものことなのですが、彼に抱かれる時挿」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂、ですか……
挿れたらベッドに移動するって感じですか?

お礼日時:2023/05/06 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A