電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうでもいいけど、彼または彼女の乳首が少しばかり陥没してたらどうする?
舐める?または陥没討論する?
または別れる?
正直ショックよね。
陥没乳首ただいま参上!
って言われても困らない?

A 回答 (3件)

舐めたり甘噛みしたり吸ったり逆に息を吹き込んだりと色々実験してみる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!
陥没乳首修復家になれるわよ。

お礼日時:2017/08/31 06:48

毎日、毎日、吸い上げて、正常位置にしてあげます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうよね、壊れたものを直す感じよね。

お礼日時:2017/08/30 19:09

「どうでもいいけど、」ならば、回答も「どうでもいいけど」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています