dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が陥没乳頭だったら引きますか?

A 回答 (6件)

引きまくります!!


どんなにイイ女でも歯並びが悪いのと
息が臭いのと引っ込み乳首は絶対ダメ!
    • good
    • 0

全く引かないですよ!


喜んで舐めちゃいます!
    • good
    • 1

別にです。

    • good
    • 2

いいえ。

    • good
    • 1

はーとさんが思っているほど、気にならない方々がほとんどだと思いますよ

    • good
    • 1

彼女にケツ毛があっても僕は彼女の全てを愛します

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A