dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がAカップだったら萎えますか?
その上、陥没乳頭(仮性)だったらショックで言葉も出ないですか?

本当に真剣に悩んでいます。
学生なので手術や豊胸をするお金はありません…こんな胸では恋愛なんてできませんか?彼氏はいたことありません。

質問者からの補足コメント

  • 好きな人がいるのですが、すごくムキムキで私の胸より彼の胸筋の方が大きいです。

    小さくても気にしないよと言われたのですが信じても平気でしょうか…陥没なのは未だに怖くて言えていません。言うべきですよね…

      補足日時:2021/08/16 22:27

A 回答 (3件)

結婚しても、陥没乳首かAカップか、濡れにくいやつは、必ず浮気されて離婚される傾向があるからなぁぁぁ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かめいっちさんはご結婚されていますか?

お礼日時:2021/08/16 23:00

陥没乳首なんて男に舐めなめされればそのうち出てきますよ。

逆に小さくすることができないから、陥没羨ましいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
小さくすることができないというのはどういうことでしょうか??

お礼日時:2021/08/16 22:31

別におっぱいの大きさで萎えないと思うよ。

貧乳が好きな人もいれば巨乳が好きな人もいる。色んな人がいるしおっぱいで選ぶ人はそんなにいないと思う。自分に自信を持て!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信を持つようにします(ノ_<)
自分でも鏡を見る度嫌になるくらい小さくて……

お礼日時:2021/08/16 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A