プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。私は貧乳な上に仮性陥没乳頭です。
サイズはD65なのですが、Dの中でも1番小さく、谷間もないし、たぶん私の胸を見たら誰もがAやBカップだと思うくらい小さいです。
元々肥満気味でその頃(中3くらいまで)はD75で下着によっては谷間もあったのですが、最近色々あって痩せてしまいました。

もう18歳ですし、胸は大きくならないのでしょうか?
また、陥没していたらやはり将来の彼氏に引かれてしまいますか?ネットで色々調べると「陥没しているのが好き」という人はごく稀で、ほとんどの人が萎えてしまったり、ショックを受けるそうです。(まだ未経験なので何も分かりませんが)
陥没な上に貧乳な私は救いようがない気がします…
特別スレンダーな体型ではないし、ちょっと太ももや腰回りが太め(洋梨体型と言うのでしょうか?)で、正直小学生のような体です…

このままで平気なのでしょうか、、

カテゴリが違っていたらすみません。(>_<)

A 回答 (4件)

もし質問者様のスタイルを問題にして、別れたいという相手でしたら、その人は



「自分好みのスタイルを持つ異性が好き」

なのであって、質問者様だから好きだったわけじゃないということです。

質問者様自身が好きな方は、体の特徴よりも質問者様であることが大事ですから、質問者様の体を見て引いたりしないと思います。

あまり外見的な特徴を気にしすぎると、かえって見た目でしか人を評価しない男性に絡まれてしまいますから、体型や身だしなみは

「自分が自分のために、こういう姿でいたいな」

と思うくらいにして、後はなるべく楽しく過ごすようにしていると、質問者様の笑顔に惹かれて素敵な異性が現れると思います。
    • good
    • 0

女性が思う程、男性は気にしないと思いますよ。

気にし過ぎだと思います。
    • good
    • 1

大丈夫です。

素敵な人は現れます。
ただ、そこまで気になされているなら乳首の整形したらいかがですか?
知り合いでいましたよー乳首整形
    • good
    • 0

小学生ですか笑


僕のような方は体で見ませんし正直えっちに興味がないので必要な時にしか行為もしません。そんな人に好かれるのがいいと思います。ちゃんと笑って優しい方で異常に太ってるとか痩せてるとかでなく健康なら大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています