プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が陥没乳首なら引いて嫌いになりますか?(>︿<。)

A 回答 (6件)

そんな男は選ぶ価値が無い。

    • good
    • 1

吸い出してコリコリにする醍醐味を嫌う男など、相手にしないことです!

    • good
    • 0

はい!!!


揉むどころか見るのもイヤです
    • good
    • 0

いつもは1回が限界でも陥没乳首なら3回は頑張れる。

    • good
    • 0

いや、乳首陥没って、奈美悦子以来やないかいっ!


ってツッコミ入れて、なごます。www
    • good
    • 1

もしあなたの彼氏だとしたら夜の頻度を減らして、綺麗な乳首の女の子とたくさん浮気します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています