アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ夜の相手が真性陥没乳頭だったら嫌ですか?治療しようか迷っています

質問者からの補足コメント

  • 陥没にもふたつの種類があって、
    刺激で出てくるものと、いくら刺激しても出てこないものがあって残念ながら私は後者です....

    だからといって乳首で感じない訳では無いのですが、シンプルに見た目が良くないのと、しゃぶって貰えないのが残念です

    治療にお金を使いたくないような気もしますが、男性陣が気にするようであれば受けようと思ってます

      補足日時:2023/09/21 14:59

A 回答 (5件)

私も同じです。


子供が3人いますが、下の子2人がなんとか吸えて、右だけ少し出るようになりました。

左はいまだにガッツリ陥没です。
彼がいましたが、誰も気にする人はいませんでした。
今の彼がかなりのバキュームで、右は完璧に出ましたが、やはり右ばかりを攻めるので左はまだ出てきませんが、彼のミッションとして乳首を出す!とゲーム感覚でやってますよ。

見た目はわたしもとっても嫌でしたが、そんなことを気にする人とお付き合いしなければいいことです。
    • good
    • 1

全然、気になりませんが話しによると没乳は子供が産まれた時,子供が吸えないと聞いた事があります哺乳瓶に移すと良いと思いますが、判断す

るのはアナタ次第
    • good
    • 1

私は全然大丈夫です。


あなたを好きという気持ちの問題ですから
    • good
    • 2

お風呂の中で陥没乳首を出してください

    • good
    • 0

いいえ



むきますので問題ありません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています