dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で陥没乳首は手術したほうがいいですか?

A 回答 (7件)

それは個人の自由だと思います


気になるのであればしてもいいと思います。
    • good
    • 0

芸能人なら、しても良いけど、一般人は、意味ない気がする。

    • good
    • 0

何の為ですか?誰が興味あるねん。

と思います。ご自由にどうぞ。
    • good
    • 1

ボディービルとか体を魅せる趣味や仕事をしている人ならした方がいいかもですが、普通の人は要らないかと

    • good
    • 1

男性にとっては、乳首は無用なものです。


手術の必要性はありません。

男性の乳首は、女性になるために有った遺物でしかありません。
    • good
    • 1

私が吸い出してあげましょうか?


ちゅぅ〜❤️
    • good
    • 1

誰も見てないからいらないでしょう。

オッサンになって中年太りで胸が大きくなって乳首出てる人はいるけど、気にして無さそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチのとき乳首ないとはずくないですか?笑

お礼日時:2021/09/14 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています