dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られて2ヶ月になります。ちょいちょい会ってます。好きバレはしてます。キスもハグもいつも通りします。LINEは減りましたが会う回数はなぜか増えてます。

もう会わない、連絡も取らない、頼らないとも言われ別れました。それも覆ってます。今度デートの約束もあります。が、そのデートが最後って言われてましたがその次の日に病院行くからついてきて!って伝えたらOKの返事をもらいました。また覆りました。3年ぐらい付き合ってました。なかなか曲げないし自分の言った事は謝らない強気なタイプです。まだ気持ちはあるんでしょうか?

女性の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず、なぜ相手の女性は主さんを振ったのでしょうか?

主さんが相手の女性を好きって相手の方は、分かっているのにキスやハグもいつも通りにしたり、会う回数も増えたり…相手の女性はもしかしたらまだ主さんに気持ちがあるのかも知れません。

悪い方で考えると、相手の女性は主さんをキープしている、もしくは思わせぶりな行動をとっている。そんな風にも捉えることができます。
今のままでは、もやもやしますよね。
一度、相手の女性に気持ちを聞いてみるのはどうでしょうか。
もし、相手の女性が主さんに好意を抱いてるとして強がってこれで会うの最後って言っているとしたら主さんから聞いてみた方が相手は伝えやすいかもです。

復縁を切り出すのは、本当に難しいことで勇気がいることだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事や家事が忙しいのにそれを理解してあげられず追い込んでしまいました。

あなたの女性を思う気持ちを利用し、いいとこ取り。

本当に好きな人が出来たり、もっと都合がよい人がいたら平気で乗り換える。
結構計算して動く八方美人タイプかもしれん。
本人は計算してるつもりはなくても、無意識にこうすれば男が振り向くとか、空気読むことが出来る人っていますので…。
と、思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。