dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男、社会人です
最近出会いの場がないのでマッチングアプリというものに手を出そうと思っているのですが結局モテない人の集い場みたいな感じなのでしょうか??
実際それで上手くいく人は多いのかというのも疑問です
顔写真を載せるのにも身内や友人、会社の人にバレたりしないかと思ってしまいます。
私自身恋愛経験があまりないので経験も兼ねてやってみようと思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

写真は初めは載せずに、見せたいと思った相手が見つかった時に載せればいいと思いますよ〜

写真が無くても、ちゃんとプロフィールとか自己紹介をしっかりかけばマッチングしますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

マッチングアプリにも時々“サクラ”がおりますから気を付けてお金を取られない様にしましょ。

色々やってみるのは良い経験になりますから、ご自身の判断でどうぞ。
顔写真とかは身内にバレないと思いますが、規約をしっかりみてね。

素敵なご縁がありますように(^^)d
    • 0

良いと思います、やってみようと思う時がタイミングでもあります。

• 0