電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愚痴を聞いてもらってもいいですか?

バツイチの彼氏の子供が3○歳なんですけど!
性格が異常に悪くて顔面が終わってます!

今日も意地悪してきて、精神的にストレス溜まってしまいました。

ムカつくから、言い返したいけど義母・義父もいるから可愛い孫だろうから
彼氏にも愚痴りたいけど、
息子だから、悪口言えないし
言い返して喧嘩にでもなったらお家にお邪魔もできないから

どうしたらストレス解消できるでしょうか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 会わなきゃいい、行かなきゃいいってどういうことですか?

      補足日時:2022/12/29 21:50

A 回答 (4件)

彼氏に言えばいい。


息子だろうがあなたが大切なら対処してくれるはず。
してくれないなら付き合う価値無し。
    • good
    • 0

ムードもへったくれもない、いやな思いをしてストレスためるのって恋愛じゃないでしょ。



自分をバーゲンセールしてるからバーゲン品のような安っぽい扱いを受けるんですよ。
    • good
    • 1

倅が3○歳って、バツイチ彼氏はおいくつですの!?

    • good
    • 2

その家で他人は貴方だけなんですから。

あわなきゃいい行かなきゃいい。
相手も赤の他人が母親と同じようにうろうろするなと思っています。
お互い様です。
バツイチと一緒になるのならその位は我慢しないとね。色仕掛けで迫ればいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!