アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1泊2日で、軽井沢に行きます。
バックは
レディディオールのショルダーバックにお土産入れる軽いロンシャンのバックで行こうと思ってます。
お土産入れるバックは少し大きめなので現地に着いた時にホテルに預けます。
しかし,彼氏からは
雨にも濡れて良いリュックの方が良い、
と言われました。

軽井沢はおしゃれなバックや格好の方が良いですか?
目的は,散歩とお食事などです。
もしかしたら自転車使うか捩るませんが,

軽井沢行ったことある人お願いします

A 回答 (5件)

軽井沢で雨に濡れながら散歩とお食事?


レンタカーやタクシーで移動ではなくて貸し自転車?
どんな計画?
    • good
    • 0

紙袋。

    • good
    • 0

軽井沢は、高級リゾート地ではありません。



そんなブランド物のバッグなら、それ相応のファッションですよね。
場違いですね。

散歩と食事、場合によっては自転車使用、ということなら動きやすい格好が良いと思いますが。
    • good
    • 2

散歩、買い物、食事ならリュックがお勧めです。

かなり歩くので、両手は空けておきましょう。
    • good
    • 1

普通は車で行くので、バッグとか要らないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!