アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私には付き合って1年ちょっとになる42才の彼がいます。彼はバツイチ、子供有り。子供は元奥の元にいます。
今年に入ってわかったんですが、彼には一緒に暮らしている女性と、まだ赤ちゃんの子供がいます。
そして、彼には320万の借金が有る事もわかりました。
借金の内訳は、競馬。車。出産費用や生活費です。
私の家は、裕福とはほど遠い家です。
彼は、私に借金返済の手伝いをしてくれないか?
と何度も言います。
俺の事が本当に好きなら、大事な彼氏が借金で苦しんでいるのを助けてあげたいと思うのが普通の女だ、と。
私は27ですが彼は、まだまだ夜職で稼げるから、それにお前みたいなどうしようもない女を本気で相手にする男は、もう居ないぞ!と言っています。
私は、高校生の時から彼氏がいました。
初体験も、高校3年。
短大卒。ブラック企業しか勤務した事が無い。
以前勤務していた会社は、彼が同僚の男性に嫌がらせ行為をして、仕方なく辞めました。
身長も高く、昔から年齢よりも老けて見える私。
彼の言う通り、私はどうしようもない女ですか?
借金返済の手伝いの為、夜職をしなければいけないのですか?

A 回答 (30件中21~30件)

貴方に頼っているだけと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/11 12:36

>彼の言う通り、私はどうしようもない女ですか?


>借金返済の手伝いの為、夜職をしなければいけないのですか?
溜息の出るような質問を目にしてしまったなという感じですが
同情はできません あまりにも稚拙過ぎます。

鵜飼に操られている鵜のようなものというか
都合の良い女そのものです。

もっと自分を大切にしながら生きていかないと
将来はお先真っ暗でしょう 時は待ってはくれません
一体どうするんですか?

後悔は絶対先に立つことはありません 
今からでも遅くはないから
そんな糞みたいなロクでもない輩とは
即キッパリと決別するべきが先ず最優先でしょう

借金返済の夜職もへったくれもありませんよ
そんな話にフラフラと流されて
本当に貴女ばか丸出しじゃないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、自分や自分の両親や家庭環境が悪く、他人に対して凄く引け目を感じています。
普通の家庭に生まれたかったです。

お礼日時:2024/04/11 12:36

youtubeで価値のない人はいないとか言ってました


あるとおもいます

夜職は必要ないとはおもいます
別れるつもりがない
返済をしたいなら
普通の仕事で毎月いくらかできる範囲でしてあげればいいとはおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、お金になるのに夜職をしないのは勿体無い!もっと稼いで、俺の家を助けてくれ、俺の事が好きだと言った事が嘘なのか!と言っています。

お礼日時:2024/04/11 12:34

私なら、一緒に暮らしている女がいるのにあなたと付き合うことはしません。


私なら、一緒に暮らしている女に赤ちゃんができたら籍を入れます。
私なら、好きな女に夜の仕事をさせたいとは思いません。
私なら、好きな女に「どうしようもない女」なんて言いません。

27歳、まだまだやり直しが利く年齢です。
あなたのことを本当に大事にしてくれる誠実な人を探しましょう。

百歩譲って、あなたがどうしようもない女だとしても、彼はその百倍どうしようもない男です。
とにかくその男から離れる、これが最優先課題ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼が一緒に暮らしている女性と子供と入籍しない理由は、私と結婚したいから。
夜職は、俺は気にしない。俺の為に働いてくれると思うと、愛しくなる。
お前みたいな、経験済みの貧乏人、もう後は無いぞ!と言われています。

お礼日時:2024/04/11 12:31

ごめんなさい、その男から離れられないようであればどうしようもない人に感じちゃいます。


付き合って1年経過まで、彼は黙って騙してたんですよね?同棲してる女性と入籍は?赤ちゃんは彼の子ですよね?出産費用は嘘ですよきっと、間違いなくギャンブル借金です。出産費用はバカじゃなければある程度戻りますから。
質問者さんに手伝えと言ってるのは、その男の嘘を手伝えと言ってます。夜職をやらせようとする男は漏れなく「どうしようもない」クズです!
直ちにそんな男から離れてほしいです。借金関係の書類などにサインとかさせられないように、夜職を質問者さんがやる理由もありません。
お願いですから、断ち切ってください!質問者さんの大事な時間の無駄で、その男に浪費されませんように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼は、一緒に暮らしている女性と子供とは入籍も認知もしない。俺はお前と結婚したいから。
お金になるのに、夜職に就かないなんて勿体無い。俺の一緒に暮らしている女性は、夜職が長い。俺は気にしない性格。

お礼日時:2024/04/11 12:27

止めなさい。



競馬に金を使いこむ男というだけで ✖ なのに、
その男が付き合っている女性との間には赤ちゃん迄いるのでしょ。
何で貴方が、その家族の面倒を見ないといけないの。
フツーに考えて、おかしいでしょ??
金づるとしてしか見られていないですよ。

貴方は、まず自立すべきだと思います。
独り立ち出来ないと、良い伴侶となる男に巡り合えませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼は、一緒に暮らしている女性と3人で付き合っているわけじゃ無いんだから。
お前には俺しか居ないんだよ!俺の事が本当に好きなら、他に女がいようと子供がいようと
海の様な大きな愛情で包み込めるんじゃないの?別れた女房はそうだった。お前は器が小さい。と言われ、悩んでいます。

お礼日時:2024/04/11 12:24

彼は駄目男、絶対別れるべき。

いろんな男性と友達になり、親しくなるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/11 12:19

とんでもない彼ですね。


あなたはどうしょもない女ではなく、
それって逆ですね。
あなたの彼がどうしょもない男と言う事ですよ。
自分の借金を彼女に払わせるなんてバカもにも程がある。
さらにその借金が博打と車とかさらに悪質ですね。
正直、早く分かれたほうがいいかと思いますよ。
あなたの人生がめちゃくちゃなると思います。
そうならないうちに早く分かれる事を勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうか?彼は、私が高校生の時に初体験をした事で、どうしようもない女だと言っています。普通なら結婚が決まり、式場も決まった後25、6才で相手に捧げるものだ、と。
経験済みなんだから、金になるうちに稼が無いと損だ。お前は、背も高く老けて見える俺好みの女じゃないから、借金返済ぐらい手伝ってくれ!と。

お礼日時:2024/04/11 12:18

男性の趣味が悪く、恋愛ではなく依存していたら幸せにはなりませんよ。



彼の否定はするが自分の反省をしないと同じミスをします。

そのクソみたいな彼の何が好きなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、自分や私の両親や家が裕福で無い事で
とても引け目を感じて人と接しています。

お礼日時:2024/04/11 12:12

自分の価値は自分で決めましょう。



なぜそんな男性を相手にするのか不思議です。
あなたが思うあなたの価値はそんなものですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私や、私の家族や家が裕福で無い事が私の引け目になっています。
ですから、彼に一緒に暮らしている女性と子供がいる事を聞いた時ショックでしたが、私の家庭は、一般的な家庭とは違う、底辺の家庭なので。

お礼日時:2024/04/11 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A