dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月に別れた彼氏と昨日会ってしまいました。
別れて以来ずっと連絡をとっていなくて、
私から「感情抜きにセフレとして会わない?」
と誘いました。。
本当はただ会いたかったからなんですけど。
会う前はもう全然平気!って思っていたんですけど、
やっぱり会うと押し殺していた気持ちが出てきてしまいました(涙)
当時は何も言ってくれなかったので、別れの原因が分からないままだったんですが、彼には借金があって、これから返済していくのに私を巻き込んではいけないって事でした。
会う原因を作ったのは私で、こんな事わがままでしかないのかもしれないんですが、やり直せるなら
もう1度やり直したいと思っています。
借金の返済も彼的には巻き込みたくないと思っているようなんですが、それでも一緒にいたいんです。
元々感情抜きでって事であっているので
やり直すのは無理でしょうか?!

A 回答 (4件)

なかなか忘れられないくらい好きな人に出会うことはありませんよね。


出会いを大切にされたらいいと思いますよ☆
ただ、お金が絡む問題を残しておくと、後々それがしこりになるかもしれません。
早めに解決するようにしましょう。

気になったのは、題名が「会わなきゃよかった」ですね。
でも最後は「やり直したい」ってことですが、こういう気持ちになることが嫌だったんですか?
そこのところの真意が気になります(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました<(_ _)>
本当はずっと会いたかったんですが、
別れてからは電話やメールをずっとシカトされていたんです。
最近になってやっと忘れてきた頃だったので
会うことによって気持ちが戻ってしまったんです・・
なので、会わないほうが良かったのかな?って
思いました。
ここまで好きになれる人に出会うのって本当に人生の中でも多くないですよね!!
彼の負担にならない程度に頑張りたいと思います。

お礼日時:2005/06/29 11:47

セフレだからあったんでしょ?彼。



態度が同じって(汗)今からスルのに冷たくしても。。。。。
もともと知ってる人だからねぇ。

Hの手順だってそんなネタなんて多くないよ。
ヤリ方は昔と同じでしょうよ。

無視され拒否られ、でも「セフレでもイイから会って!!」そう言ったらやっと彼は会ってくれた。
借金に巻き込みたくないからセフレのあなたとならあえると思ったのでしょうか?

あなたの行動もすごいですが、彼にも疑問が残りますね。

コレに納得しないでそのまま、どんどん突き進んで行ったとします。
最終結果は質問の見出では?

『会わなきゃよかった・・・』
    • good
    • 0

こんにちはakira5545さん。

私もつい最近似たような事がありました。2ヶ月前に別れた元彼と、先週の日曜日久しぶりに食事をしました、友達として。別れた直後1ヶ月間は本当に本当に辛くて「私次の恋ができるのかな」と悶々としていましたが、2ヶ月経過して、やっと穏やかで前向きな気持ちになっていたところでした。

ところが、いざ再会するともうダメ。反して相手はすっかり友人として私に接し、未練は全く感じていませんでした。もともとドライな人でしたが、話していてもそれがすごく痛くて結局akira5545さんのような提案を彼にしてしまいました。私は彼の中の男性としての本能を利用しようとしたんです。結果は惨敗。「いい思い出にしたいから」と言われました。

その日はとにかく自分を見失っていたので、断られたのは自分の魅力の無さだと決め付けてどん底まで落ち込みました。でも今は、少し冷静になり、あの時の自分の女性としてのプライドの無さにショックを受けています。一度甘い時間を過ごした人と友達になるのは無理だなと改めて実感。もう会ってはいけない人なんだなあと…。

セフレというのは、本当に感情抜きじゃないと快諾できるものじゃないんです。そしてSEXは男性の性が排泄的な行為に対して、女性はより心で感じるものです。相手にこんなに情を引きずっている私やakira5545さんは果たしてそんな芸当が出来るでしょうか?きっととても辛いはずです。やめなさいと言う資格は私にはありませんが少しずつ前に前進していく事が出来れば、きっといつか「あんな事もあったなあ」と笑える日が来ると思います。頑張って下さい。応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>
そして体験談をありがとうございます。。
実は彼と過ごしている間、以前と全く変わらない態度
だったんです。そして私は安心しちゃったんです(-_-;)私の居場所はここだ!!みたいな・・・
そしてHも今までと変わらなかったんです。
やはり引きずっているんですよね。

お礼日時:2005/06/29 14:29

私も、借金もちの人と付き合ったことあるけど、特に支障はなかったですよ。

彼は少し気にしてるみたいだったけど。
「借金あることを隠されてるより、言ってくれてよかった。支えになりたい」って言って
より戻したらよいではないか~☆

男の視点から…
男は、格好つけてても内面は子供。らしいです…。


一緒にいて影で、そっと支えてあげてはどうですか??
がんばってp(^^)q

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます<(_ _)>
彼の借金は別れる前から知っていたんです。
それでも一緒にいたかったのですが、
彼が仕事も辞めてしまった時にパチンコで出来た借金なので私も色々と責めたててしまったんです。
それで、彼が私を巻き込むわけにはいかないって
思ったようです。

補足日時:2005/06/29 11:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています