dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とっても好きな彼氏が
収入少なくて
少し借金もあったら
結婚しませんか?

もし自分が精神疾患で
パートくらいしか
できないとして
考えてください。

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 手取り18~20万
    借金50万くらいです!

      補足日時:2018/01/14 19:53

A 回答 (6件)

借金の理由によります。


奨学金とかなら特に問題ありませんし、すぐに返済ができると思いますので、結婚の判断に影響しないと思います。
そういった特別な理由のある借金でないなら、やめたほうがいいです。
    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 2

結婚しませんね。


自立してるとは言えない二人が一緒になっても幸せにはなれません。
    • good
    • 5

借金あると不安になり安らげなくなりそう。


ふたりで生活していくお金がないなら無理かなと思います。
    • good
    • 1

愛し合っていてのプロポーズがあれば


清水の舞台から飛び降りる気持ちで結婚すると思います。将来ホームレス覚悟です。
    • good
    • 1

しません。

し、むこうもしてくれないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!