アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私には付き合って1年ちょっとになる42才の彼がいます。彼はバツイチ、子供有り。子供は元奥の元にいます。
今年に入ってわかったんですが、彼には一緒に暮らしている女性と、まだ赤ちゃんの子供がいます。
そして、彼には320万の借金が有る事もわかりました。
借金の内訳は、競馬。車。出産費用や生活費です。
私の家は、裕福とはほど遠い家です。
彼は、私に借金返済の手伝いをしてくれないか?
と何度も言います。
俺の事が本当に好きなら、大事な彼氏が借金で苦しんでいるのを助けてあげたいと思うのが普通の女だ、と。
私は27ですが彼は、まだまだ夜職で稼げるから、それにお前みたいなどうしようもない女を本気で相手にする男は、もう居ないぞ!と言っています。
私は、高校生の時から彼氏がいました。
初体験も、高校3年。
短大卒。ブラック企業しか勤務した事が無い。
以前勤務していた会社は、彼が同僚の男性に嫌がらせ行為をして、仕方なく辞めました。
身長も高く、昔から年齢よりも老けて見える私。
彼の言う通り、私はどうしようもない女ですか?
借金返済の手伝いの為、夜職をしなければいけないのですか?

A 回答 (30件中11~20件)

こんなクズと付き合ってはダメ。

身を滅ぼしますよ!あなた騙されてます!どうしようもないのはその彼氏、早く縁を切りましょう!私みたいになりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、私みたい!?どう言う意味ですか?

お礼日時:2024/04/12 13:00

>彼の言う夜職は、デリヘルやソープです


いやはやナニコレ!!・・白目仰け反り開いた口が閉じません(絶句)

マジな質問・回答お礼だとしても、段々釣り話じゃね級に
なって来ました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが、釣りじゃないんですよ。
彼は、私に逢うたびに、俺の家は火の車だ。頼むから、助けてくれ!と懇願します。時には私を脅します。

お礼日時:2024/04/12 13:02

お礼へ No.6です。


>女性と子供とは入籍も認知もしない。俺はお前と結婚したいから。
お金になるのに、夜職に就かないなんて勿体無い。俺の一緒に暮らしている女性は、夜職が長い。俺は気にしない性格。

無責任の権化です。
質問者さんの何がどうしようもないんですか?家庭環境の問題なら、自分も劣りません。
質問者さんと結婚したら、同居女性と赤ちゃんはどうする気なんですか?
はっきり言って、その男は弱い女性や弱い立場の人の前だけイキるタイプです!洗脳的に服従させないと不安なチキン。
お金になるのに夜職しないのは勿体ない←冷静に考えてください。自分の金のためなら勿体なくありませんよ。バ◯の借金の返済のための金は無駄ということ。
俺は気にしない←ならば自分が夜勤のバイトでもすればいいんです。その男が気にするしないは関係ありません。働くのは質問者さんで、どうしようもない借金まみれのために働く理由はないという認識もない。

離れてみてください。本性分かりますから。
これもぶっちゃけますが、質問者さんのようなタイプの女性ならば、この男よりマシな男見つかります。この男より誠実な男てんこ盛りです!
これ以上、その男に時間かけることは無駄です。質問者さんはどうしようもない女ではないし、夜職をしなければならない理由はどこにもありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、私と結婚する時に、同居女性に慰謝料代わりに、田舎の飲み屋を一軒持たせてやり、そのお金を借金して結婚後、俺達2人で返済していけばいいじゃないか。お前のせいで別れるんだから!私は、そんな最初から何百万もの借金有りの結婚は、嫌だし、周囲の人が反対する。
と言うと、親兄妹友達と俺とどっちが大事だ!
と言われてしまいました。

お礼日時:2024/04/11 20:21

大体彼氏じゃないじゃん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏ですよ、一応。

お礼日時:2024/04/11 20:21

> 彼が一緒に暮らしている女性と子供と入籍しない理由は、私と結婚したいから。



ウソウソ。
よくもまあそんなバレバレのウソをつけるもんだなぁ

> 夜職は、俺は気にしない。

その男が気にしないのは、あなたのことを単なる金づるだと思っているからです。

> 俺の為に働いてくれると思うと、愛しくなる。

昭和のヒモ男のセリフですね。

> お前みたいな、経験済みの貧乏人、もう後は無いぞ!と言われています。

ヒモならヒモらしく金づるの女にはやさしくしてあげないと。
そのやさしささえない男なんですね。


今は、どこでも人手不足で働こうと思えば真っ当な仕事に就けます。
平均給与も上がってきており、ブラック企業も減っています。
その勤務先で誠意をもって働けば、あなたのそういう姿勢に注目してくれる人が必ず現れます。

> 身長も高く、昔から年齢よりも老けて見える私

それ、逆に大事かもしれませんよ。
あなたの内面を評価してくれる人に出会うチャンスですから。

とにかく、あなたが今しなければならないのは、その男と会わない、会話をしない、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2024/04/11 20:22

じわりじわりと洗脳されつつあると思う


比喩は悪いけれど
類が類を呼んでいるような
そんな臭いがするよ

そうやって?している段階ならば、まだ払拭し引き返すことは
可能だろうけれども、
もう後がないところまで来ているのは間違いないでしょう

育った家庭環境のことなど、今さら過去の話を
いくら愚痴ってたところでしょうがないです。

夜職・・一体何をして稼ぐ気でしょう

やったら最後
早かれ遅かれ無理を重ねて
心身ともズタボロになるのは時間の問題
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の言う夜職は、デリヘルやソープです。

お礼日時:2024/04/11 20:24

>私も別れる事を考えましたが、彼は嫌だと。



自分のことくらい、自分で決めなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/11 20:24

絶対に手伝ったらだめです。


借金は自分で返さないと、味をしめて繰り返します。

そのつまらないクズと別れない限り、人生好転しませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も別れる事を考えましたが、彼は嫌だと。
一緒に暮らしている女性と子供は、ただ一緒に暮らしているだけで、結婚してるわけじゃ無い。
おろしてばかりはいられない、一緒に暮らせば
子供が出来るのは当たり前。

お礼日時:2024/04/11 12:41

一度きりの、人生



悩んだら。

温泉宿で、じっくり自分の
これからの人生を。

じゃ、またね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉は、苦手なので。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/11 12:38

変な人。


彼に女と子どもがいると分かった時点で別れるだろ普通。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私みたいな、どうしようもない人間と付き合ってくれてるんだから、我慢するしかないと。
彼は、お前はもう後は無いぞ!と言っています。

お礼日時:2024/04/11 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A